トピックス

卒園式

投稿日:2021.3.23 カテゴリ:

3月20日に、第50回卒園式が行われました。

42名のめいほうっ子たちが晴れやかな表情で旅立ちました。

コロナ渦でも毎日元気に幼稚園に通ってくれた子どもたち。

小学校でもたくましく頑張ってくれることと思います!


卒園式開始までもうすぐ…。担任の先生に紙バラのリボンをつけてもらいお姉さん気分♪何度も練習したけど、ちょっぴり緊張しました!園長先生から証書をもらって嬉しかったな♪お父さん・お母さんに感謝の一言を…。お別れの言葉や歌を披露。とっても感動しました!「先生、ありがとう!」感謝の気持ちを込めてお花をプレゼントしました。


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ