トピックス

お別れ会

投稿日:2021.3.12 カテゴリ:

3月も半ばとなり、卒園式まで残りわずかとなりました。

12日には、年長さんのお別れ会を行いました!

年長さんにむけて、これまでの「ありがとう」の気持ちを込めて

年少・中からメダルや歌のプレゼントしました。

その後は、各クラスに戻ってお菓子を食べたり

異年齢のグループに分かれ、園内宝探しのゲームを楽しんだりと

思い出に残る、楽しい1日となりました♪


歌や言葉のプレゼント交換♪先生達の1年間を振り返る劇も面白かったね☆退場は先生たちとハイタッチ♪クラスに戻ってお菓子タイム♪美味しいよ~!!園内お宝探しゲーム☆大盛り上がりで楽しかったよ♪


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ