トピックス

令和3年度51回入園式・進級式

投稿日:2021.4.13 カテゴリ:

4月11日に、入園式・進級式が行われました。

制服姿がとても可愛らしく、とても似合っていました。

お話を聞く姿や、練習してきた踊りの発表もとてもかっこよかったです。

初めての幼稚園に緊張している子もいましたが、新しいお友達と一緒にこれから楽しい幼稚園生活を送ろうね♪


皆でかっこよくお話を聞きました!新しいクラスのお友達と、笑顔で写真を撮りました。決めポーズも完璧です!入場する姿がとてもかっこいいですね!先生やお友達と一緒に、楽しく手遊びをしました!たくさん練習した踊りをかっこよく発表することができました!お隣のクラスのお友達とも、笑顔で写真を撮りました。皆とても仲良しです!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ