トピックス

クリスマス会

投稿日:2021.12.15 カテゴリ:

12月15日に、少し早いクリスマス会が行われました。

サンタさんに手紙を書いたり、数日間異年齢のクラスで過ごしたり...子どもたちは何日も前からクリスマス会を心待ちにしていました。

クリスマス会当日には、楽しいゲームを行ったり、美味しいデザートを食べたり、そして、サンタさんが来てプレゼントをもらったり...と子どもたちはとてもキラキラした素敵な表情で楽しんでいました。

もらったプレゼントは、今でも子どもたちに大人気です。

「サンタさんまた来るかな?」と、今から次のクリスマスを心待ちにしている子どもたちの姿は、とっても可愛らしく輝いていました。


色々なクラスのお友だちと、仲良く楽しく過ごしたよ☆お遊戯室で、みんなで『ウルトラソウル』を踊ったよ!とっても盛り上がったよ!先生方の劇も見たよ!とっても楽しかったね☆『サンタさんとサッカーがしたい』という願いを、サンタさんが叶えてくれたよ!嬉しかったね☆サンタさんからプレゼントをもらったよ!サンタさん、ありがとう!おしゃれなテーブルで、お弁当とデザートを食べたよ!美味しかったね!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ