トピックス

枝豆に続き、じゃがいもの収穫!

投稿日:2022.9.14 カテゴリ:

12日に幼稚園の畑のじゃがいもを収穫しました。

枝豆は年長組さんが頑張ってくれたので、今度は年少組さんと年中組さんの番です。

例年にない豊作で、全部で480個を超えるじゃがいもが収穫できました!



収穫したじゃがいもは、どうやって食べましょう??

調理をしたら、またご報告します!


「たくさん掘るぞー!」いくつ見つけられるかな?みんな、真剣です。お芋の大きさは大小さまざま。収穫した芋は、大きいと小さいに分けました。年中組さんと年少組さんのおかげで、こんなにたくさん獲れました!お疲れさまでした。ありがとう。


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ