トピックス

入園・進級式

投稿日:2022.4.27 カテゴリ:

4月10日、日曜日。第52回 入園・進級式を迎えました。

一つずつ、お兄さんお姉さんになって、保育室やクラスのメンバーも

変わり、ドキドキ、期待に胸を膨らませて登園してきた子ども達です。

めいほう幼稚園が開園されてから、50年以上が経ち、50年の記念に

式典など開催したいところでしたが、コロナ禍で行うのが困難でした。

その代わり、令和4年度から制服のモデルチェンジをすることになり

ましたので、ご報告致します。旧制服も変わらず着用可能なので、

どちらの制服も大切に着ていただけたら嬉しいです。


新しい制服で気分もウキウキ!元気にお返事だってできるよ!新しいクラス、楽しみだな♪みんなで楽しく踊ってみたよ!園長先生のお話に、真剣です!歌も堂々と歌えます。


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ