トピックス

夕涼み会

投稿日:2021.7. 9 カテゴリ:

 昨年に引き続き、今年も新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、例年のような年長さんのお泊まり会は中止をしました。

しかし、代わりに幼稚園で夜ご飯を食べたり、花火を見たり、友だちと一緒に普段とは一味違う夜の幼稚園を楽しむ夕涼み会が行われました!!!  

 保護者の方と離れドキドキしながらも、友だちと一緒にさまざまな楽しい思い出を作った子どもたちは、一段と輝き成長していました。

                                                                  


みんなで鍾乳洞を見に行ったよ!洞窟の中もみんなと一緒だと楽しいね!鍾乳洞がとてもきれいだったよ☆友だちと先生と一緒にゲームもしたよ!ジャンケン列車で最後まで残った子は誰かな、、、?♪先生たちが面白い劇をしてくれたよ!みんなで記念撮影もして、楽しかったね☆みんなで美味しいお子様ランチを食べたよ!とても美味しかったね☆また食べたいな、、、♪みんなで花火を見たよ!迫力満点の花火に、みんな大盛り上がり!とてもきれいで楽しかったね☆最後には、花火のお土産をもらったよ!お家に帰って、家族みんなで楽しんでね♪とても楽しい一日だったね!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ